人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

Happy Wedding!!

昨年の12月19日に自由学園・明日館でご披露宴をなさいましたSatoshiさんとYurikaさんから、とびきり素敵なお写真をいただきました。
お天気にも祝福された晴れやかなお二人の美しいお姿に感激しました。
Happy Wedding!!_f0212290_19195205.jpg
楽しそうなお二人!!
フレッシュな笑顔が最高です。
Happy Wedding!!_f0212290_19194671.jpg
お二人らしいウェルカムボードの前での記念撮影
Happy Wedding!!_f0212290_19210799.jpg
お友達にはパフスリーブとバックスタイルのフリルが大変ご好評だったそうです。
こちらのフリルはフランスシルクのチュールで柔らかで優しいYurikaさんらしさをお披露目されました。
Happy Wedding!!_f0212290_19195803.jpg
生の藍でお母様が染色されたシルクをつかってコサージュを制作させていただきました。
お母様のこだわりのお手伝いをさせていただけたことがとても嬉しいです。
Happy Wedding!!_f0212290_19194114.jpg
お母様とお揃いのリストコサージュ。
ブーケの色合いともマッチしていて素敵ですね。
Happy Wedding!!_f0212290_19202347.jpg
ゲストの方々を待つ静かな空気感が伝わってきました。
Happy Wedding!!_f0212290_19204033.jpg
お色直しのお着物姿。可愛らしいピンクがYurikaさんのイメージにぴったりです。
Satoshiさんのライトグレーのロングタキシード。
生地選びも色柄だけでなく、肌触りや軽さにもこだわられて上質なウールを選ばれましたから
お着物との相性もバッチリでしたね。
Happy Wedding!!_f0212290_19214328.jpg
こちらは11月のニュージーランドの善き羊飼いの教会での挙式のワンシーン。
同じドレスですが、後ろのフリルは少し張りのあるチュールでドラマティックに。
Happy Wedding!!_f0212290_19200248.jpg
誓いのシーンはおごそかな気持ちになります。
Happy Wedding!!_f0212290_19193677.jpg
Yurikaさんが初めてご来店なさったのは、ちょうど1年前。じっくり時間をかけて挙式とご披露宴のご準備をされました。YurikaさんとSatoshiさん、そしてお母様ともたくさんの時間を過ごさせていただいて、夢のようなWeddingが完成されたことをとても誇りに思います。

お二人とご家族の皆さまのお幸せを私たちにまで分けていただいて、本当にありがとうございました。
末永いお幸せとご健康をこころよりお祈りいたします。

そしてまた下北沢にも遊びにいらしてくださいね*



by luceclassica | 2016-02-23 19:57 | お客さまからのお便り