人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

桜の季節のWedding・サイズ小物合わせ

今日の午前中にご来店なさいましたTakaakiさんとTomokoさんは、4月10日桜の咲く季節にご結婚式をなさいます。

11月に初めてお目にかかったお二人ですが、第一印象がお二人のまぶしいほどの笑顔。ご結婚式を控えられたお客様はみなさん輝いていらっしゃいますが、内側からにじみ出るお慶びが特別にあふれていらしたのを覚えています。

ドレス選びも小物合わせでも、お二人の仲睦まじさと優しさににこちらまで幸せな空気に包まれました。
桜の季節のWedding・サイズ小物合わせ_f0212290_16534491.jpg
ドレスのデザインは極めてシンプルがご希望で、クラシカルな要素の中にも大人の可愛らしさがあるものでお探しでした。ボリュームのあるシンプルなタイプと迷われましたが、Tomokoさんのウエストラインの細さが際立つシルクシャンタンとフランスレースのシンプルビューティーなドレスにご決定なさいました。

Takaakiさんのロングタキシードは、上質な素材とクラシカルな雰囲気が醸し出されるスタイリッシュなものを選ばれました。お二人のコーディネートのハーモニーもとても素敵です。
桜の季節のWedding・サイズ小物合わせ_f0212290_16534644.jpg

末長いお二人のお幸せを心からお祈りさせていただくこととともに、大切な一日のためのお手伝いをさせていただけますことにも感謝もうしあげます。4月10日はお二人とご家族の皆さま・ゲストの皆さまにとって最高の一日でありますようお祈りいたします*



by luceclassica | 2016-02-21 17:15 | アトリエから