人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

いいふうふの3連休

11月22日いい夫婦の日をはさんだ3連休、皆さんはどんな風に過ごされましたか。

私たちのアトリエでは、年明けや来春にご結婚式をされるお客様のお申し込みや、ご試着にたくさんのお客様がいらしてくださいました。皆さんお忙しいスケジュールの中お時間を作ってお越し下さりほんとうにありがとうございました。

制作部門では、年内に挙式される方の準備やフォトプランをお申し込みしたくださっている方のお支度なども進めています。
いいふうふの3連休_f0212290_22551787.jpg
以前「一番印象に残っているお客様のエピソードとかありますか?」と聞いていただいたことがありますが、自分にとってはおひとりおひとりのエピソードすべてが一番で、この人がというのはなかったというのが本心です。

ウェディングドレスを作ることは、まるで山登りみたいで険しい道のりだけど、おしあわせに包まれた方々にお会いできてお役に立てるのはやはり嬉しいお仕事だと思った3連休でした。

空気も乾燥する季節です。手洗いうがいして風邪予防して忙しくなる師走に備えたいですね。
今日もおつかれさまでした!!

by luceclassica | 2015-11-23 23:11