人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

元気なお野菜BOX届きました!

先日最終フィッティングにお越しくださいましたYurikaさんのお母さまの桂子さまが育てたお野菜を送ってくださいました。
元気なお野菜BOX届きました!_f0212290_14102210.jpg
しぜか豊かな山梨県で、お野菜を作られたり染色をされたり、糸を紡ぐところからされた木綿やウールで手作りのものを作られたりと、まるで夢のような生活をなさっていらっしゃる方です。

お野菜は、どれも化学肥料を使わずに大切に育てられたもので、大地のめぐみそのもののパワーを感じしまた。愛情いっぱいでお味も濃く栄養価も高さも違うように感じました。
元気なお野菜BOX届きました!_f0212290_13211860.jpg
このボックスを送っていただいた先週は、わたしも少し風邪ぎみだったのですが、おいしい小松菜やカブの葉っぱはじゃこ炒めにして、カブの実やトマトはぬか漬けにして、かぼちゃはソテーで、サツマイモは蒸し焼きにして味わいました。長ネギをたっぷり使った野菜スープのおかげで体の調子も整いました。お野菜は私たちの血となり肉となり、そして生活をする元気の源となってくれるいのちの素ですね。今回はちょうど体調を崩していたことで、野菜のパワーで確実にからだの調子が良くなるのを感じました。
元気なお野菜BOX届きました!_f0212290_13194979.jpg
私たちがYurikaさんやSatoshiさん、そしてご両親さまはじめご家族の皆さまにとって大切な一日のお手伝いをさせていただいたことだけでも充分に嬉しいことですのに、素晴らしいお品をお送りいただきまして、本当にありがとうございました!!

白いんげん豆とバターナッツという珍しい名前のかぼちゃは、これから大切に味わいます。
元気なお野菜BOX届きました!_f0212290_13194736.jpg
ルバーブと紅玉のジャムも出来たてを送っていただいて、感激しました。とても深みのあるおいしさと優しいお味に癒されました。
元気なお野菜BOX届きました!_f0212290_13200858.jpg
じゃがいもは、写真を撮る前にお野菜が届いて1時間後にはジャガバターに変身していまして最高においしくいただきました。
元気なお野菜BOX届きました!_f0212290_13213844.jpg


今月末にYurikaさん&Satoshiさん、ご家族の皆さまでご出発されるご旅行とWeddingが最高のものでありますように、こころからお祈りしています。本当にありがとうございました!

by luceclassica | 2015-11-05 13:42 | 食べること