ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最終フィッティングとスマイル

来週末に本番を控えられたEmiさん。

女性らしい装いと身のこなし、優しくて細やかなお心づかいが伝わってきて、いつもお会いするたびに心癒されます。今日はドレスの最終フィッティングで、明るいEmiさんの笑顔がまぶしいくらいに美しくて素敵でした。

はじめてお会いした時は、まだ桜の季節でしたが、春・夏と季節を重ね、秋も深まりいよいよ本番ですね。
f0212290_23405279.jpg
いくつかのドレスショップをまわって、わたしたちのアトリエがドレスを一番大事にしていると感じたからここに決めました 、となんとも感激のお言葉をいただいたことが忘れられません。

ドレスのお支度は順調に進んでいます。10月11日はMasahikoさんとEmiさん、ご家族の方々、ゲストの方々の笑顔が最高に輝きますように...。お二人にとって大切な一日のための準備をお手伝いさせていただきありがとうございました。
f0212290_23391057.jpg


[PR]
by luceclassica | 2015-10-05 00:04 | アトリエから