人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

ドレスとお花でふくらむ夢

今日のいちばん最後の時間にご来店くださったSaoriさん。

いよいよ本番を来週末に控えられて、お忙しい中ドレスの最終フィッティングにいらしてくださいました。

たくさんのドレスをご試着なさって、最後にわたしたちのアトリエのドレスを選んでくださいました。
最初にご来店なさってくださった時は真夏の暑い時期でしたが、あっという間に秋も深まり本番間近ですね。

お花のように美しいSaoriさんですが、その見た目だけでなく、丁寧な仕草や優しいお気持ちにあふれている方です。わたしも同じ女性として見習いたいですし、そんな素敵な方としごとを通じてお目にかかれることがこころから嬉しいです。
ドレスとお花でふくらむ夢_f0212290_22035863.jpg
こだわりのある会場でパーティをなさるSaoriさんですが、当日のブーケや会場装花ほかさまざまな飾り付けなどを素敵なお花屋さんでオーダーされたそうです。

どんなイメージで、どんな色で、どういった場所に、どんなお花を...とお話をうかがっているだけでも夢がふくらんで、わたしまで本番が楽しみになってしまいました。お花は、人を元気にしてくれて夢をふくらませてくれるパワーがありますね。

お仕事をされながらの挙式準備は本当にたいへんですね。KeiさんとSaoriさんにとってたいせつな一日のためのお手伝いをさせていただいて、ありがとうございました*

by luceclassica | 2015-10-02 22:26 | アトリエから