人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

サイズとこもの合わせ・そして季節のお花

今日は、11月に挙式を控えていらっしゃるErikaさんのドレスのサイズとこもの合わせをしました。

気品あるスタンドカラーがとてもお似合いのErikaさんにお目にかかるのは数ヶ月前ぶりでしたが、挙式を目前にして、ますます可憐さを増して輝いていらっしゃいました。落ち着いた雰囲気と可憐さを兼ね備えたお花のようです。花嫁という言葉の通り、お客様はお花のようにやさしい方ばかりで、お会いするたびに癒されます。

そんなやさしい方々にお会いできるのは、この仕事をしていてよかったなぁと思うことの一つですね。

Erikaさんは先日会場装花をご担当くださる方とお打ち合わせをなさったそうですが、その際にご担当の方が
「こんなに素敵なドレスはなかなかないですね!!きっと一目惚れされたのではないですか?」とおっしゃってくださったそうです。毎日たくさんのウェディングドレスをご覧になられている方にそうおっしゃっていただけて、私たちもとても嬉しく感じ、これからもいいものづくりをしたいと、気持ちが引き締まりまるような気持ちにもなりました。ありがたいお話しを聞かせていただき、ありがとうございました。
サイズとこもの合わせ・そして季節のお花_f0212290_23053134.jpg
今日は、ウェディングドレスの他にも、二次会用ドレスもご決定されて、ますます当日が楽しみになりましたね。これからサイズのお直しとお支度を進めてまいります。

下のお花は、下北沢南口商店街の一本奥の通りにあるお宅のエンジェルズ・トランペット満開でした。
あまりにたくさんのお花に圧倒されながらも、天使に祝福されているみたいな気持ちになりました。
サイズとこもの合わせ・そして季節のお花_f0212290_23020501.jpg



by luceclassica | 2015-09-26 23:22 | アトリエから