ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

お手紙&お写真☆ありごとうございます。

f0212290_123890.jpg
TomokoさんとReoさんは、3月18日に横浜の山手ヘレン記念教会にて挙式を、ローズレジデンスにてご披露宴をなさいました。

先日、素敵なお二人のお写真とご丁寧なお手紙が届きました。

Tomokoさんのやさしくて可愛らしい雰囲気にぴったりなドレスにご決定なさるまでは、色々と迷われましたが、妖精のようなふんわりしたドレスに身を包んだお写真を拝見して、やはりこれが一番Tomokoさんらしい...と改めて感じました*

お友達が手作りしてくださったミモザのヘッドドレスもとてもお似合いで、素敵でした。しあわせいっぱいに包まれたお二人の笑顔を拝見できて、私たちもとてもしあわせな気持ちになりました。うれしいお言葉がたくさん詰まったお手紙に感激いたました。ありがとうございました。

f0212290_1231644.jpg
ReoさんとTomokoさん、そしてご家族の皆さまの笑顔がこれからも永遠に輝き続けますように...。お祈りもうしあげます。

☆下北沢にいらした際には、ぜひアトリエにも遊びにいらしてくださいね!!
[PR]
by luceclassica | 2012-05-11 19:40 | アトリエから