ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ピエール・エルメのケーキ

f0212290_1356490.jpg
Ayaさん、昨日はありがとうございました。

5月20日に京都の素敵なホテルにて挙式とご披露宴をなさいますShujiさんとAyaさん。昨日はドレスの最終フィッティングのために、お母様とご一緒にご来店下さいました。

Ayaさんは、昨年の夏に私たちのアトリエのHPをご覧下さり、お母様やShujiさんとご一緒に、京都から何度も足を運んで下さいました。

艶やかで女性らしい優しさを持つAyaさんにぴったりの、清楚でクラシカルなドレスにご決定なさいましたから、当日のお披露目が本当に楽しみですね*

ShujiさんとAyaさんは、今月の初めに、私たちのアトリエで前撮りもされ、素敵な想い出をアルバムにおさめられました。

撮影では、お二人のあふれる笑顔がまぶしくて、その場所に立ち合うことができたことをとてもうれしく思いました。また、何とも微笑ましくお二人らしい出会いのエピソードも聞かせていただいて、胸がいっぱいになりました。

素敵なお二人の写真集がもうすぐ仕上がりますから、楽しみにお待ちくださいね。 
f0212290_13561279.jpg
私たちが仕事を通じて、Ayaさん&Shujiさん、そしてお母様に出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。

その上に、こんなにも素敵なピエール・エルメのケーキを頂戴しまして、恐れ入ります。あまりにきれいでずっと飾っていたいくらいですが、皆で味わっていただきたいと思います。お心遣いありがとうございました。

5月20日は、Shujiさん&Ayaさん、そしてご家族の皆様、ゲストの皆様にとって、かけがえのない素晴らしい一日でありますよう、スタッフ皆でお祈りしています。

ps.また東京にいらっしゃることがございましたら、遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by luceclassica | 2012-04-30 21:48 | アトリエから