ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

コースター&おてがみ

f0212290_13561844.jpg
4月17日に自由が丘のレストラン「ラ・ビュット・ボワゼ」さまにて挙式とご披露宴をなさいましたSayakaさんから、お手紙をいただきました。

当日は、お友達やゲストの皆さんにSayakaさんのイメージにぴったりで、本当にご好評だったそうです。ふんわりとやさしいSayakaさんにとてもお似合いでいらっしゃいましたから、当日のご様子が目に浮かんで、私たちもしあわせな気持ちになりました。

Sayakaさんが、挙式当日に、ドレスに身を包まれ、皆さんの祝福を受けられた時「とてもあたたかく自分の心が浄化されていくような不思議な気分でした...」と表現して下さって感激し、この仕事に携わっていられることのありがたさを感じました。

Sayakaさんのおしあわせと、うれしさがストレートに伝わって来て、私たちも大変うれしく楽しく拝見させていただきました。ご丁寧にありがとうございます。

ありがとうというメッセージの入ったコースター。絵柄が繊細で素敵ですね* こちらこそ、本当にありがとうございました。
f0212290_13562463.jpg
MasatakaさんとSayakaさんの末永いおしあわせとご健康を心よりお祈りもうしあげます。

※作業が立て込んでおりましたので、お手紙を頂戴してから、少し時間が経ってしまいましてごめんなさい。。。
[PR]
by luceclassica | 2012-04-29 18:58 | アトリエから