人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

たねやさんの和菓子

たねやさんの和菓子_f0212290_16352174.jpg
Mamiさん、今日はおいしい和菓子をたくさんいただきまして、ありがとうございました。パッケージの美しさにも釘付けになりました*

Mamiさんは、2月26日に由緒ある神社にて神前挙式をなさったあとに、神社内の会館でご披露宴をなさいます。今日はご披露宴で着られるドレスの最終フィッティングにいらして下さいました。

ふんわりとした女性らしいオーラをお持ちのMamiさん。先日小物合わせにいらした時も、オープンにお話して下さり、優しさに満ちた雰囲気に包まれて私たちもうれしくなりました。いよいよ本番まで一週間となった今日は、ますます笑顔が輝いていらっしゃいました。

ドレスは、Mamiさんのやさしい雰囲気にぴったりなエンパイアドレス。素材も天然素材で表情豊かなものですから、ゲストの皆さまへのお披露目が楽しみですね。
たねやさんの和菓子_f0212290_16353085.jpg
2月26日は、AtsushiさんとMamiさん、そしてご家族の皆様、ゲストの皆様にとって笑顔あふれる最高の一日となりますよう、スタッフ皆でお祈りしています。

お二人の大切な一日のドレスを私たちがご用意できまたこと、誇りに思います。それだけで充分にうれしいことですのに、やさしいお心遣いをありがとうございました。
夕方のお茶の時間に、おいしい和菓子とMamiさんの優しさに感激しながら、味わっていただきました。

ps.赤ちゃんが生まれましたら、ぜひ下北沢散歩にいらして、アトリエまで足をのばしてくださいね*
by luceclassica | 2012-02-19 18:09 | アトリエから