ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ひかりちゃんと、

f0212290_19584681.jpg
Shintaroさん、Sayakaさん、ひかりちゃん、今日は、ありがとうございました。

2005年にご結婚式をされ、ドレスをオーダーして下さいましたSayakaさんが、長野のお土産を持って、私たちのアトリエを訪ねて来て下さいました。

5才のひかりちゃんが生まれたばかりの頃に、いつか娘と一緒にアトリエに行きたいです...とおっしゃって下さったのを私も時々、思い出しては、幸せな気持ちになっていましたが、こうして現実になって、時間の流れの早さに驚くと共に、Sayakaさんのやさしさを思い出して、胸がいっぱいになりました。

私たちは、仕事を通じてたくさんの女性に出会いますが、Sayakaさんからは、同じ女性として見習うべき優しい気持ちを、たくさんいただいたことを今でもはっきりと覚えています。そして、その気持ちは私の心の中でしっかりと生きているのだなぁ...と今日改めて、Sayakaさんのお手紙を読みながら、そのことをとてもうれしく思いました。
f0212290_19585335.jpg
ひかりちゃんの良きママでありながら、女性として憧れる方も多い、華やかなお仕事も続けていらっしゃるSayakaさんですが、「つらい時はルーチェ クラッシカさんのHPを眺めては、癒されています...」とのこと。これ以上のうれしいことはありません。
しかも、私たちのアトリエでドレスを作られたことが、Sayakaさんの人生にとって、最大の幸せの一つになられているとのお言葉に、大きな大きな勇気をいただいたような、温かい気持ちになりしまた。
f0212290_1959033.jpg
ひかりちゃんは、想像通りの可愛らしいおませさんで、ずっと笑顔で、のびのびしていました!! 初めてお会いしたひかりちゃんは、まるで、しあわせを周りに降りまくために生まれた妖精みたいに、可愛らしくやさしい女の子でした☆
f0212290_1959753.jpg
相変わらずお美しいSayakaさん、優しくて素敵な旦那さまShintaroさん、天使のように愛らしく賢い、ひかりちゃんにお会い出来て、ほんとうにしあわせでした。
時が経っても、こうして私たちのアトリエを訪ねてきて下さり、優しいお気持ちを寄せて下さりましたことに心から感謝いたします。

長野のお土産もたくさんありがとうございました。特別においしい干し柿と銘菓のくるみそば、味わっていただきました。長野善光寺の七味唐辛子も大好物です。ありがとうございました。
f0212290_19591475.jpg
また、いつかごゆっくりお会いしたいですね。今日は、うれしい驚きの一日でした!!
ひかりちゃん、また遊びに来てね*

☆Shitaroさん&Sayakaさんは、私たちのHPのヴォイスページの記念すべき1番目のお客様です。このコーナーができるきっかけを作って下さったんですよ!!ぜひチェックしてみて下さいね。
[PR]
by luceclassica | 2012-01-22 23:11 | アトリエから