ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

クロス付きコットンレースのチョーカー

f0212290_1835403.jpg
シンプルなドレスのアクセントにおすすめのコットンレースチョーカーのご紹介です。

小顔効果もあって、胸元が広くあいたドレスの人気も定番ですが、そんな時におすすめのチョーカーです。ウエディングと言えば、パールが定番ですね。もちろんパールも粒の大きさやデザインによって表情もさまざまですが、コットンの糸でつくられたレースは、清楚さと可憐さを醸し出します。
f0212290_18354820.jpg
ナチュラルだけど、存在感のある小物をお探しの方におすすめです。スワロフスキーのラインストーンがきらりと輝いて、花嫁をますます魅力的に見せてくれます☆

クロス付きコットンレースのチョーカー
ショッピングページもチェックしてみて下さいね!!

明日は、冷たい雨の予報です!!  空気が乾燥していますから恵みの雨になりそうですね* (猫のNeneとKikiは、毎日電気あんかと眠る日々です...☆)
[PR]
by luceclassica | 2012-01-19 19:42 | 小物の魅力