ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ありがとう☆ございます。

Eriさん、ありがとうございます☆
f0212290_14391626.jpg
11月12日にセレス高田馬場でご結婚式をされましたToshiyaさんとEriさんから贈り物をいただきました。バニラ・チャイの紅茶とジンジャープリザーブwithウィスキー。英国のジャム職人が作ったこだわりのお品です。
f0212290_1439228.jpg
当日は、ご家族の皆さんやゲストの方々に祝福されて、とても素晴らしい一日を過ごされたそうで、うれしいお言葉がたくさん詰まったお手紙を頂戴しました。

Eriさんは、ご結婚が決まったとき、ウエディングドレスを着ることに抵抗があったそうですが、私たちのHPを見つけて下さってからは、夢をふくらませて下さったのだそうです。本当にうれしいです。

お友達からは、ご本人らしいセレクトだね...とご親族の方からは、清楚できれい...との感想が多かったのだそうで、「ドレスはどこで借りたの?」と質問攻めに合ったんだそうです。Eriさんらしく可愛らしく、個性的なドレスが、とってもお似合いでしたからですね!!
f0212290_14392782.jpg
引き出物とご一緒に添えられたカードは、何とEriさんの手書きのイラスト、
とてもとてもキュートでそして、お二人の持ち味がとても出ていて、可愛らしいイラストですね。

Eriさんとは、コサージュ教室でも共に時間を過ごし、私たちも楽しい想い出でいっぱいです。また、下北沢にいらした際には、遊びにいらしてくださいね。

最後になりますが、ToshiyaさんとEriさんのお幸せが、永遠に広がり続けますように...。笑顔いっぱいの毎日でありますようスタッフ皆でお祈りしています☆
[PR]
by luceclassica | 2011-12-27 17:52 | VOICE