ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

お手紙 & LE GARUE Mさんのお菓子

Yokoさん、お手紙とお菓子、それにお写真のデータ届きました!!
f0212290_14552054.jpg
ShotaroさんとYokoさんは、9月23日に葉山ホテル 音羽の森さまにて挙式とご披露宴をなさいました。当日は台風が去って、お天気も良く、素晴らしい一日を過ごされたそうです。おめでとうございます!!

旦那様のShotaroさんをはじめ、ご両親、ご親戚の方々、そしてお友達からも「可愛い!!」「Yokoさんらしい!!」と大好評だったそうです。いただいたお写真からも、その楽しい一日の様子が伝わってきて、私たちもシアワセな気持ちになりました。

当日は、フランスレースのドレスを着た瞬間に、とてもほんわかした幸せな気持ちになられたのが、一生の思い出になられたとのこと、私たちもうれしくて胸がいっぱいです。

太陽のように明るくて、元気なYokoさん、お会いする度に私たちの方が、パワーをいただいていました。私たちの方こそ、Yokoさんのような素敵な女性に出会えて、大切な一日のドレスのお手伝いができましたことを、とても誇りに思います。

優しいお母様と、ご一緒にドレスや小物を選ばれたのも、楽しい想い出ですね* 旦那様のShotaroさんが海外出張が多く、ご結婚式のご用意が大変だったご様子でしたが、素晴らしいウエディングになられて、本当によかったですね。

お礼をもうしあげるのは、私たちの方ですのに、おいしいお菓子まで、送っていただきましてありがとうございます。ル ガリュウMというお店の山王メープルというお菓子。メープルシロップとくるみとのやさしいお味のケーキ、皆で味わっていただきました*ありがとうございました。
f0212290_1455286.jpg
ShotaroさんとYokoさん、ご家族の皆様の笑顔が、これからもますます輝きを増しますように...☆スタッフみなでお祈りしています。

シモキタ散歩にいらした際には、ぜひアトリエにいらしてくださいね☆
[PR]
by luceclassica | 2011-12-02 15:33 | VOICE