ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

イラストと、はら☆ロール。

f0212290_18102454.jpg
Koheiさん&Satomiさんは、10月10日に吉祥寺にある素敵なレストランで挙式とご披露宴をなさいます。昨日はドレスの最終フィッティングにいらして下さいました。

当日ゲストの皆さんにお渡しする冊子を、なんと私たちに、誰よりも先に見せて下さったのです。

まず最初に感動したのがこの帯のお花。イラストを手掛けたのは、Koheiさんですが、このお花は、Satomiさんの雰囲気そのもの...。ほんわかしていてやさしいイメージ* 

動物の表情が豊かなのが、ユニークで、思わず見ている人みんながついつい笑顔に...。
f0212290_181031100.jpg
レイアウトをされたのは、Satomiさん。お二人の好きなものがセンス良く紹介されていて、見ているだけでしあわせ...。イラストも文章も魅力いっぱいで、何回も笑ったり、感動する場面があって、とてもドラマティック!!
そして、とってもおしゃれなお二人らしいブックでした。
f0212290_18104073.jpg
ご家族の紹介やお二人の経歴も、ユーモアたっぷりで楽しく、わたしたちまで自分の年表を、作ってみたくなったくらいです。
f0212290_18104630.jpg
なかでもおもしろかったのは、「とある夫婦の一日」お二人の生活がイラストとともに楽しい文章で綴られているのですが、皆で「おもしろいー*すごいー*かわいいー!!」と何度も言いながら読みました。(Satomiさんの冷えとり姿にも注目*)
お二人の愛情とやさしさがたくさんつまっていて、しあわせでした。ありがとうございました。
f0212290_18105452.jpg
KoheiさんとSatomiさんの大切な一日のウエディングドレスを私たちがご用意できましたこと、とてもうれしく思います。ドレス選びから、Satomiさんにふさわしい一着をお二人で、じっくりご検討されて、決められましたが、すべてのご用意ができて、いよいよお披露目です。Satomiさんが手作りされた髪飾りのコサージュも素敵でしたから、楽しみいっぱいですね☆
f0212290_1811274.jpg
そんな素敵なお二人から、はら☆ロールをいただきました。昨日は、朝から夜遅くまで、ひっきりなしにお客さまがいらして下さったので、仕事の後に「お客さまから、ごほうびをいただいたみたいだね〜*」といいながら癒されつつ、味わいました。素材(米粉&豆乳)にこだわったロールケーキ、とてもおいしくいただきました。優しいお心遣いに感謝です!!ありがとうございました。

10月10日は、Koheiさん&Satomiさん、ご家族の皆様、ゲストの皆様にとって笑顔いっぱいのしあわせなウエディングになりますように...スタッフ皆でこころからお祈りしています☆

※シモキタ散歩の際には、ぜひアトリエにも遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by luceclassica | 2011-10-03 23:33 | アトリエから