人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

おてがみ☆おしゃしん

おてがみ☆おしゃしん_f0212290_20354126.jpg
Chisaさん、お手紙届きました!! 6月4日仏蘭西舍すいぎょくさまにて、挙式とご披露宴をなさいましたKatsumiさんとChisaさん。お天気にも恵まれ、心に残る素晴らしい一日を過ごされたそうです。おめでとうございます☆
おてがみ☆おしゃしん_f0212290_20354874.jpg
1月にKatsumiさんとお母様、妹さんとドレス選びにいらして、Chisaさんにぴったりのデザインを、迷わずに直感で選んで下さったのが忘れられない想い出です。

当日のChisaさんの花嫁姿は、ゲストの方や会場の方、ヘアメイクさん、ブーケを作られた方にも「本当に可愛い!!」と大絶賛されたそうで、わたしたちもうれしいです。Chisaさんのやさしくてやわらかい雰囲気が際立って、とってもチャーミングでしたね。素敵なだんなさまと美しい花嫁。シアワセいっぱいのお写真を拝見できてうれしいです。

やさしいお言葉がたくさん詰まったお手紙に、Chisaさんのお人柄があらわれていて、癒されました。ブーケは、人気のお花屋さんオルテンシアアズールさんの平松さんがご担当されたのですね。とっても可愛いChisaさんのイメージぴったりで印象に残るブーケでした*

KatsumiさんとChisaさんの笑顔が永遠に輝きを増しますように...こころよりお祈りしています。

素敵なお写真とこころあたたまるお写真をありがとうございました!!
下北沢にお越しの際には、アトリエに遊びにいらしてくださいね☆
by luceclassica | 2011-08-04 21:09 | VOICE