ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

お写真&お手紙届きました!

f0212290_16582112.jpg
Yasukoさん&Kazuhikoさん、おめでとうございます!! そして素敵なお写真とご丁寧なお手紙を頂戴しましてありがとうございます。

お二人は、6月12日に山の上ホテルさまにて挙式とご披露宴、そしてホテル内のレストラン・シェヌーさまにて、パーティをなさいました。

美男美女のお二人は、美しいだけでなく、とても心温かくやさしいお客様です。3月の地震の後も、私たちスタッフを気遣うメールを下さったり、ご連絡をいただく度にやさしいお言葉を掛けて下ったことが、忘れられません。

そんな素敵な、お二人が最高に輝く日のドレスを私たちがご用意させていただきましたこと、とても光栄に思います。

当日は、ゲストの男性&女性の方々に「雰囲気に合ってるよ」「ふんわりしてやさしい感じ」「人生で最高にかわいい!!きれい!!」とお声を掛けられたそうです。清楚なイメージのYasukoさんらしさが出ていらしたからですね。私たちもとてもうれしく思います。

ヘッドドレスの小花のティアラもご好評だったそうです。ナチュラルだけど気品あるテイストがYasukoさんにぴったりでしたからね! まるで天使の輪のようにチャーミングでした。

最高に爽やかで素敵なKazuhikoさんとYasukoさんの笑顔がいつまでも輝きを増しますように...☆お祈りもうしあげます。


また下北沢にいらした際には、ぜひアトリエにも遊びにいらして下さいね。
いつも優しいお気持ちとお言葉をありがとうございました。Yasukoさんのように素敵な女性に出会えたこと、誇りに思います*(私たちも同じ女性として見習いたいと思っています!!)


ではでは楽しい毎日をお過ごし下さい☆
[PR]
by luceclassica | 2011-07-26 17:45 | VOICE