人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

手作りコサージュ第二弾!

今日も、アトリエでは来週末に挙式をされるお客様のドレスの準備や小物作り、オーダーメイドのドレスの制作などに励みました。
手作りコサージュ第二弾!_f0212290_2082793.jpg
ところで、5月30日と6月5日に開催予定のコサージュ教室。こちらのキット商品には、電気コテが含まれています。「コテを買ってしまっても使いきれないのでは・・・」と思っている方にグッド・ニュース!!

手作りコサージュの第二弾の試作を始めました。こちらもお客様が手作りしやすいような素材、デザイン、魅力的な風合いなどを検討してベストなものを思案中です。普段着にでもつけやすいようなナチュラルなコサージュになりそうです。楽しみにしていてくださいね☆

今日も気温が上がりましたね。私たちの小さな庭にあるプチ農園のトマトもぐんぐん育っています。驚いたことにキュウリは、つるを伸ばしていて、支柱がないので支えきれずに、お隣さんのなすに絡み付いていたのがオモシロくて笑ってしまいました。お花屋さんで、支柱の入荷待ち中です。きゅうりくん、もう少し待ってて!!
by luceclassica | 2011-05-19 22:55 | 小物の魅力