ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

ウォーキング☆ときどき☆ラン!!

走ったりするのは、体育会系の人のことで自分とは無縁・・・と思っていたけど、
毎朝走っている人に「走ってると、もう何ていうか、自然とポジティブなことしか思いつかなくなるよ。」「それに不思議なんだけど、ランニングしていると、人に頼らずに自分で何とかしようっていう、自己解決的思考になるからすごいよ。」って言われたことが、衝撃的で、単純にそんな風になれたらなって、思ったのが去年の夏。
息苦しいくらいの熱風の中、まずはウォーキングから・・・。そして試しに走ってみたら、体力がないのか、フォームが悪すぎなのか10歩で頭痛が・・・。1時間くらいのウォーキングを続けた夏から秋。少し走れるようになってきて、まだまだだけど、はじめの10歩に比べたらすごい変化。いつになったら走り続けられるようになるのかな・・・と思いつつも週1〜2で地味に続けています。

いつもは、北沢川緑道沿いを歩いている(走って?)のですが、今日はゆったりした気持ちで、目黒川緑道まで少し足をのばして、池尻大橋の方まで行ってみました。
そこで目を疑ったのは。。。ぴかぴかでふわふわのピンクの衣装を身につけた猫(キジトラ)が三輪車に乗っているのです。飼い主と思われるおばさまが、自転車にひもをつけて誘導していて、ある程度のスピードも出ていました!! 思わず、振り返って呆然と立ち尽くしました。今のは夢?現実?とわからなくなるくらいの驚き。。。街には本当に、いろいろな人や動物がいます!!

今年はナチュラル・ポジティブ・シンキング!! 目指します☆
[PR]
by luceclassica | 2011-01-12 21:43 | 好きなもの