人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

冷えとり☆ビューティ

冷えとり☆ビューティ_f0212290_18244533.jpg
待ち望んでいた「冷えとりガールのスタイルブック」が発売になりました。ちなみに表紙のくつ下と湯たんぽ、写真ではなくイラストです。
冷えとり☆ビューティ_f0212290_1825171.jpg
足もとをあたためたら、からだもこころも変わるよというメッセージがつまった一冊。ひえトリさんも応援しています。
冷えとり☆ビューティ_f0212290_1825938.jpg
マーマーマガジンに掲載されていたこの写真に一目惚れしてはじめた冷えとり健康法。スタイリストの岡尾美代子さんが提案するファッションページはやっぱり素敵・・・。可愛いだけじゃなくて、パワーを感じるスタイリングにまたまた惚れました。岡尾さんが集めた、あったかアイテムの写真も充実していてうれしい。岡尾さんのスタイリングは、オリーブ時代からのファンですが、その頃から足もとのおしゃれな重ね着感覚がチャーミングでとても印象に残っています☆ 冷えとり最新ファッションにドキドキしました。
冷えとり☆ビューティ_f0212290_18251843.jpg
冷えとり健康法を考案された進藤義晴先生の娘さん、進藤幸恵さんと服部みれいさんの対談!! めんげんについて、とても参考になりました。奥の深い冷えとり健康法。これからが私の冷えとり生活のはじまりだなぁ・・・と考えさせられるきっかけとなりました。それにしても、ひとりひとりの人に冷えとり物語があるのですね。みれいさんはじめ、美女5人の体験談や冷えとりガールズのファッションページにも励まされました。
冷えとり☆ビューティ_f0212290_18253736.jpg
くつ下の写真。こんなにもきれい。他にも美しいビジュアルがいっぱいです。
冷えとり☆ビューティ_f0212290_18254383.jpg
服部みれいさんが繰り広げるスピリチュアルワールドはいつもビューティ。本当の美しさを目指しましょ☆
冷えとり☆ビューティ_f0212290_18255040.jpg
キキも湯たんぽして冷えとりビューティ挑戦中!!
by luceclassica | 2010-10-21 20:08 | 本棚