人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

お手製☆元町・ガイドブック

お手製☆元町・ガイドブック_f0212290_16545168.jpg
Yokoさん、今日はありがとうございました。YokoさんとTakashiさんは10月24日に横浜山手にある教会で挙式、西洋館でご披露宴をなさいます。今日はお母様とご一緒にドレスのサイズ&小物合わせにいらして下さいました。
お手製☆元町・ガイドブック_f0212290_1655116.jpg
何とこの山手元町ガイドブックはお二人の手作りです。もちろん写真もデザインもお二人のオリジナル!! 当日のゲストの方々に配られるものだそうです。ご結婚式の準備を本当に楽しんでなさっている様子に私たちまでうれしくなりました。お料理もテーブルコーディネートもフラワーアレンジメントも、もちろん会場もスペシャルですね!!やさしいYokoさんは「これも手伝ってくれる友人のおかげなんです!!」とおっしゃっていましたがYokoさんの努力の積み重ねの成果です☆当日が本当に待ち遠しいですね。
お手製☆元町・ガイドブック_f0212290_16551045.jpg
今日は、ドレスの小物合わせをしながら、お母様とご一緒に楽しいエピソードもたくさんお聞かせ下さりありがとうございます。それから猫のキキちゃん(オス)のお話も楽しかったです。白と黒のしましま模様の猫さん。是非次回写真を見せて下さいね☆
お手製ガイドブックの中の写真の猫ちゃんたちも可愛いすぎです。元町散歩したくなりました!!素敵な冊子をありがとうございました。やさしいお母様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ***


10月24日はTakashiさんとYokoさん、ご家族の皆様、ゲストの皆様の笑顔が最高に輝きますように・・・。素晴らしい一日でありますようスタッフ皆でお祈りしています。
by luceclassica | 2010-09-15 00:30 | アトリエから