人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

メッセージカード☆

メッセージカード☆_f0212290_15163590.jpg

Mayukoさん、おめでとうございます。
今日は、うれしいメッセージカードをいただきましてありがとうございました。

NaoさんとMayukoさんは、3月27日にグランドプリンスホテル赤坂旧館さまにて挙式とご披露宴をなさいました。当日はお友達から「可愛い! 可愛い! 」とほめていただいたそうです。ホテルのヘアメイクさんの方々もしきりに「ドレスをどこで作られたのですか・・・」と聞いてこられたそうです。

Mayukoさんが、ご丁寧に準備を重ね、ご自分にぴったりな清楚なドレスと小物を選ばれたからですね。NaoさんとMayukoさんの素晴らしい思い出の一頁のお手伝いができたことを誇りに思います。

こころが込められた、可愛らしいメッセージカードありがとうございました。

NaoさんとMayukoさんの笑顔がいつまでも、輝き続けますようにお祈りいたします。
下北沢にいらした際には、ぜひアトリエに遊びいらして下さい☆

midori
by luceclassica | 2010-03-29 21:18