人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

おてがみ☆

おてがみ☆_f0212290_1516360.jpg

今日も、うれしいうれしいお手紙が届きました!!
先日おいしいパンをたくさんいただいて、私たちがお礼をするべきですのに、Yuikoさんのお母様Yokoさまから、お手紙を頂戴しました。

3月27日に小笠原伯爵邸さまにて挙式とご披露宴をなさいましたYuikoさんとHidenoriさん。本当におめでとうございます☆☆☆

お母様のお手紙によると、当日は最高のお天気で、ゲストの方々から「かわいい」の連呼がなりやまなかったそうです。ドレスも着心地が良くてYuikoさんも大満足だったそうです。昨年の秋からお母様、お姉様とご一緒に楽しまれてご用意をされたからですね。私たちも、作り手として何よりもお言葉をいただきまして、スタッフ皆で喜びました。


YuikoさんとHidenoriさんの大切な一日のお手伝いができましたことだけでも、充分にうれしいことですのに、このようにうれしいお手紙をいただいて胸がいっぱいです。ありがとうございました。

HidenoriさんとYuikoさん、お母様、ご家族の皆様のお幸せがずっと広がり続けますように・・・。こころからお祈りいたします。Yuikoさん、お母様、下北沢にいらした際には、ぜひアトリエに遊びにいらして下さいね。

midori
by luceclassica | 2010-03-29 20:53 | アトリエから