人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

にゃんころう

にゃんころう_f0212290_16543227.jpg

ドレスのサイズ合わせにいらして下さったAkiさんから、にゃんこのクッキーをいただきました。

Akiさんは、3月20日に兵庫県にある教会で挙式をなさいます。
サイズ合わせも終わり、いよいよ当日を待つばかりですね。

ドレスは、フィアンセのKoichiroさんやお姉様と楽しんで選ばれましたね。
初めてのご試着で、可愛らしいAkiさんにぴったりの一着を見つけて下さいました。

猫が大好きなAkiさん。ひじきちゃんという黒猫を飼っています。
仲良しのお姉様が飼っているのは、くろまめちゃん。もう一人のお姉様の猫はだいずちゃん。可愛すぎです。

いただきました「にゃんころう」という名前のクッキー。皆で午後のお茶の時間にいただきました。ベージュで太っちょ加減が、うちのNeneに似ていました。
フランス産の小麦で作られたおしゃれなクッキー。どこか異国の味がするね・・・と皆で楽しいティータイムを過ごしました。
やさしいお心遣い本当にありがとうございました。



3月20日は、KoichiroさんとAkiさん、そしてご家族の皆様、ご出席される皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい一日になりますよう、スタッフ皆でお祈りしています。
にゃんころう_f0212290_1656232.jpg










midori
by luceclassica | 2010-03-09 17:47 | アトリエから