人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

小物特集4  イヤリング・予告

小物特集4  イヤリング・予告_f0212290_16311830.jpg

私たちのHPの中のウエディング小物特集。
すでに、ショッピングのコーナーでは、アップされていますが、現在特集4のイヤリングのページを制作中です。アップでき次第、またブログでお知らせをいたします!!

花嫁が身につけるアイテムの中でも、小さな小さなアイテムですが、その存在感は特別なものがあります。女性らしさがぐっと増してくれる魔法みたいなチャーミングなアイテム。とっておきの時間にふさわしいイヤリングを見つけてみて下さいね。3月末までは、15%offのキャンペーンを実施中です!!

小物特集4  イヤリング・予告_f0212290_16313188.jpg

写真・松井宏一郎氏 ヘアメイク・デコレート土山悦さん モデル・下田リナちゃん





ところで、明日から3月6日まで、お客様担当の私が外出をするために、ドレスのご試着をいただいているサロンの営業は、お休みさせていただきます。

通信販売やお電話での受付は、通常とおりにスタッフが対応させていただきます。
また、ドレスのお客様担当の山田も常時こちらにおりますので、何かございましたら、山田宛にお問い合わせ下さい。ご試着をご希望のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。














midori
by luceclassica | 2010-02-21 17:53 | アトリエから