ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バウムクウヘン

f0212290_162133.jpg
Kyokoさん おめでとうございます!!そして、ありがとうございます。

HideakiさんとKyokoさんは、10月19日に師岡熊野神社にて挙式を、新横浜グレイスホテルにてご披露宴をなさいました。おめでとうございます☆

写真のバームクーヘンは、ドレスの最終フィッティングに、お母様とご来店いただいた際にいただきました。新作ドレスの制作に入っていましたため、ブログへのアップが遅くなりました。ごめんなさい。

Kyokoさんは、ドレス選びに悩まれていたとこのろ、職場のお友達が私たちのHPを見つけてくださったそうです。

明るくオープンにお話してくださるKyokoさんは、いつも親しみを込めて、私たちに接してくださって、それが私たちにはとてもうれしくて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ドレスは、クラシックでKyokoさんの可愛らしさが一番引き立つパフスリーブのデザインにされましたね。アクセサリーや髪飾りも、ご自分らしさが生きるものを選ばれましたから、きっと当日は、ゲストの皆さんに大好評だったのでしょうね*

いただきましたバームクーヘンは、グラン・クリュというパテシエさんのお店のものだそうで、感激のおいしさでした。私たちがKyokoさんの大切な一日のお手伝いができただけでも、うれしいことですのに、優しいお心遣いをいただきましたことを心からお礼もうしあげます。ありがとうございました。

HideakiさんとKyokoさん、そしてご家族の皆さまの末永いお幸せとご健康を心よりお祈りいたしております。ありがとうございました。

※シモキタにいらした際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by luceclassica | 2012-10-21 14:37 | アトリエから

バリ島のおみやげ

f0212290_163122.jpg
Daichiさん&Ikuyoさん おめでとうございます!!

お二人は、10月7日にバリ島にて挙式をなさいました。最高に素晴らしい一日を過ごされて、笑顔いっぱいで、おみやげの石けんとコーヒーを持ってきてくださいました。

Ikuyoさんが選ばれたドレスは、開放感あるバリにふさわしい個性的なデザインのものでしたが、ご本人のもつ清楚さと優しさが一番表現されるものでしたから、ゲストの皆さまにもご好評だったのでしょうね。たくさんの祝福の歓声が聞こえるくらい、お二人の笑顔は輝いていらっしゃいました。

お二人にとって一番大切な一日のお手伝いをさせていただいたことだけでも、私たちにとっては最高にうれしいことですのに、たくさんのおみやげをいただきまして、ありがとうございました。

Daichiさん&Ikuyoさん、そしてご家族の皆さまが笑顔いっぱいで、楽しい毎日を過ごされますことを、お祈りいたしております。

シモキタ散歩にいらした際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね*
[PR]
by luceclassica | 2012-10-20 14:44 | アトリエから

ミスタードーナッツ

f0212290_15525542.jpg
Hiromiさん 先日はありがとうございました。

TatsuyaさんとHiromiさんは、10月20日に都内のクラシカルなホテルにて挙式をなさいます。

先日は、ウエディングドレスのサイズ、小物合わせにいらしてくださいました。明るくて柔らかい雰囲気をお持ちのHiromiさん。ドレスは、ご本人の可愛らしさが一番輝くエンパイアドレスにご決定くださいました。

小物やブーケにも、ご自分らしさにこだわられてコーディネートされましたから、今週末のお披露目が楽しみですね*

ご結婚式のご用意にお忙しいなか、私たちにお心遣いをいただきまして、ありがとうございます。ミスタードーナツ、皆で仕事の後に味わっていただきました。

10月20日はTatsuyaさんとHiromiさん、そしてご家族の皆様、ゲストの皆様にとって笑顔あふれるすばらしい一日でありますように...私たちもお祈りしています。

☆可愛らしく元気な赤ちゃんとのご対面も楽しみですね☆

ありがとうございました。
[PR]
by luceclassica | 2012-10-15 11:48 | アトリエから