「ほっ」と。キャンペーン

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

焼き菓子

f0212290_1354663.jpg
明日9月17日に大宮の素敵な会場で挙式をなさるYuukaさんとShinjiさんから、先日焼き菓子をいただきました。

お二人は、ちょうどGWの頃にドレス選びにいらしてくださって、挙式用のドレスとご披露宴用のドレス、それからロングタキシードをご用意なさいました。

ドレスは、Yuukaさんの可愛らしさが一番映えるシンプルでナチュラルなものにご決定されましたね。

おしゃれにこだわりのあるお二人らしく、小物のコーディネートも楽しまれ、いよいよ明日がお披露目となりましたね。ゲストの皆さんの歓声が上がるのが目に浮かぶようです。私たちまでドキドキしてきました。
f0212290_13541352.jpg
お菓子を渡して下さった時に、「もう、こちらのアトリエに来られないと思うとさみしいです...」とおっしゃってくださったYuukaさん。ご結婚式の準備に忙しいときに、私たちにでお心遣いをいただきましたことを、心から感謝もうしあげます。いただきました焼き菓子は、仕事を終えてホッとしたときに皆でおいしくいただきました。ありがとうございました。
f0212290_13541996.jpg
9月17日は、Shinjiさん&Yuukaさん、そしてご家族の皆様、ゲストの皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい一日でありますように、こころからお祈りいたしております。

ps.アトリエにも、お二人で遊びにいらしてくださいね!!
[PR]
by luceclassica | 2012-09-16 11:46 | アトリエから