「ほっ」と。キャンペーン

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:猫のこと( 7 )

台風の休日は、

今日はおやすみの日なので、ひさびさに猫のお話です。

いつでも眠そうなKikiだけど、台風が近づいていた今朝はことさら眠いのか、涼しくなって人肌恋しいのか、眠いのに眠れないよ〜と泣いていた。

えー!!猫の気持ちわかるの?と言われそうですが、小学生から猫と積極的に会話しているのでたいがいのことわかります。

でもわりと最近までは、泣いたらとにかくご飯あげていて、案外違うこと多くて色々アンテナ張ってるうちにたいがいの要望を察知できるように?!なったのかな。
f0212290_20522345.jpg
カメラのレンズが目玉みたいに見えて苦手だから、いつも厳しい顔に写るけど、ほんとはもうちょっと優しい顔の Kiki。



[PR]
by luceclassica | 2015-09-09 21:03 | 猫のこと

ひなたぼっこ☆キキ

f0212290_1715495.jpg
立春の今日は、暦通りに春を思わせるようなあたたかさでした。日の出の時間も少しずつ早くなってきましたね。
キキもひなたぼっこがここち良いみたいです。
f0212290_17151116.jpg
飼い主に似たのか、カメラが苦手らしく、にらんでしまうのです。さっきまでは、うっとりしてたのに・・・。
f0212290_17151861.jpg
不機嫌そうだけど、決して怒ってはいません。カメラが苦手なおてんばガールです*
[PR]
by luceclassica | 2011-02-04 19:02 | 猫のこと

冬☆到来

f0212290_2004843.jpg
親戚の叔母がおくってくれた弘前の赤いりんご☆ぴっかぴかです。
お手製のアップルパイとお赤飯も入っていました。うれしい・・・涙* 

今年は、夏が長かったけれど、春に皆でお花見に行った北沢緑道の桜の葉っぱも、赤と黄色に染まって落ち葉になっていました。冬ですね。
f0212290_2005770.jpg
ネネは電気あんかから、離れません。
f0212290_201562.jpg
あったかマットにうっとり中のキキ。

寒い夜は、半身浴がいちばんですね☆芯から温まってぐっすり眠りましょ。
[PR]
by luceclassica | 2010-11-18 22:12 | 猫のこと

カキ&キキ

f0212290_1643317.jpg
窓際のキッキ。
後ろにはお隣のマンションの立派な柿の木が・・・。今年は豊作みたいで、たくさん実っています。

昨日、レモンの木をいただきました。レモンの実が2個もついている元気な鉢植えです。今度写真を撮ってアップしますね!!
[PR]
by luceclassica | 2010-10-18 23:03 | 猫のこと

ペロリ

f0212290_1815127.jpg
食事中のネネをぱちり。カリカリとお水(とくに太陽水)が大好きです。





ところで、ルーチェクラッシカのウエディング小物、オンラインショップでは、本日からオータムキャンペーンが始まりました。何と完成したての新作商品も対象になっていますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆
[PR]
by luceclassica | 2010-09-03 20:53 | 猫のこと

葉っぱとねこ

f0212290_17202521.jpg
ハート型の葉っぱが可愛いウンベラータさん。ほぼ毎日のように、新しい葉っぱがどんどん生まれていています!! 葉っぱの向こうの窓際で眠るkiki。
f0212290_17203431.jpg
カメラが苦手でにらんでしまうけど、決して怒っていないねこガールです。
[PR]
by luceclassica | 2010-07-13 18:27 | 猫のこと

ねねと、

f0212290_15203713.jpg

昨日までの雨が上がって、爽やかな晴れの日。ネネは今日もお昼寝がしごと。
f0212290_15204863.jpg

季節の変わり目は、とにかく眠いんだにゃ。
[PR]
by luceclassica | 2010-04-29 22:46 | 猫のこと