ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

ドレスのフィッティング (最終打ち合わせ)

今日の朝一番にご来店くださったSachikoさんは、今月末に浅草の雷門にある素敵なレストランにてパーティをなさる予定です。

「あまりヒラヒラしすぎていなくシンプルなドレスだけれど品のいいもの」というコンセプトでドレス選びをされて、私たちのアトリエにたどり着いてくださったそうです。

本当に数あるドレスショップの中から、私たちのアトリエを選んでくださってありがとうございました。

ドレスのご試着では、いつくかのラインを試されましたが2回目のご来店で、お相手のTakehikoさんにもご覧いただいて、直感でドレスを選ばれました。

カジュアルなパーティなのでラフな感じがいいけれど、ある程度の品格を保ちたいというTakehikoさんのご希望で男性用ご衣装の小物もご一緒にご用意させていただきました。

当日のブーケと髪飾りは、仲良しのお友達が生花で作ってくださるのだそうで、仕上がりが今から楽しみですね。

パーティのご準備は、周りの方々のたくさんのご協力もあってとても順調に進まれているとのこと、日頃のお二人のお人柄が表れていて素敵です!!

f0212290_13341814.jpg
白百合のような気品をお持ちのSachikoさんには、透明感のあるシフォン素材と存在感のあるフランスレースがとてもお似合いです。
f0212290_13350199.jpg
1月30日のパーティはTakehikoさんとSachikoさん、そしてご出席される皆様の笑顔が最高に輝く1日となりますように心からお祈りしています。




[PR]
by luceclassica | 2016-01-17 13:48 | アトリエから