人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

バリ島のおみやげ

バリ島のおみやげ_f0212290_163122.jpg
Daichiさん&Ikuyoさん おめでとうございます!!

お二人は、10月7日にバリ島にて挙式をなさいました。最高に素晴らしい一日を過ごされて、笑顔いっぱいで、おみやげの石けんとコーヒーを持ってきてくださいました。

Ikuyoさんが選ばれたドレスは、開放感あるバリにふさわしい個性的なデザインのものでしたが、ご本人のもつ清楚さと優しさが一番表現されるものでしたから、ゲストの皆さまにもご好評だったのでしょうね。たくさんの祝福の歓声が聞こえるくらい、お二人の笑顔は輝いていらっしゃいました。

お二人にとって一番大切な一日のお手伝いをさせていただいたことだけでも、私たちにとっては最高にうれしいことですのに、たくさんのおみやげをいただきまして、ありがとうございました。

Daichiさん&Ikuyoさん、そしてご家族の皆さまが笑顔いっぱいで、楽しい毎日を過ごされますことを、お祈りいたしております。

シモキタ散歩にいらした際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね*
by luceclassica | 2012-10-20 14:44 | アトリエから