人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

きなこ×クッキー

きなこ×クッキー_f0212290_1632516.jpg
Ayakoさん、先日はありがとうございました!!  外出をしておりまして、ブログのアップが大変遅れました。ごめんなさい。。。

3月3日に高輪教会にて挙式とお披露目会をなさいましたAyakoさん。本当におめでとうございます。

Ayakoさんは、ふわふわした可愛らしい雰囲気をお持ちの女性で、ドレスはシンプルでクラシカルなものを選ばれました。ヘアメイクのリハーサルの後にお会いしましたが、ご本人らしいナチュラルなイメージにされて、とてもチャーミングでした☆

小物のアレンジもこだわってご決定なさいましたから、きっと当日もAyakoさんらしく輝いていらしたのでしょうね。ゲストの方々からの祝福が目に浮かびそうです。

そんな素敵なお二人の大切な一日のためのドレスを私たちがご用意できただけでも、うれしいことですのに、やさしいお心遣いをありがとうございました。

クリーミーできなこたっぷりのクッキー、この意外な組み合わせのおいしさに感激しながら、皆で味わいました。ありがとうございました。
きなこ×クッキー_f0212290_16325713.jpg
お二人のお幸せがいつまでも、広がり輝きを増しつづけますように...お祈りしております。

※シモキタ散歩の際には、ぜひアトリエにも足をのばしてくださいね!!
by luceclassica | 2012-03-16 16:33 | アトリエから