人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

八雲☆もち

八雲☆もち_f0212290_18551732.jpg
Saoriさん&Shuhei さん、先日はありがとうございました。今週末に自由学園明日館さまにて挙式とご披露宴をされるお二人に、おいしいお土産をいただきました。
八雲☆もち_f0212290_18552297.jpg
気品ある雰囲気をお持ちのSaoriさんと、初対面の時からいつも楽しいムードを醸し出してくださった旦那さまのShuhei さん。Saoriさんの美しさが一番際立つドレスを選ばれる時も、いつも楽しい空気が流れていて、いろいろなエピソードも聞かせて下さいましたから、私たちもお二人との、思い出がいっぱいです。

お二人ともお花の関係のお仕事をされていらっしゃるので自然がお好きで、作り込むものよりは、あくまでナチュラルな雰囲気にこだわっていらっしゃいました。

実は、古代エジプト時代の流行も全く同じで、「まるで手入れをされていないように見える(実際は手入れされているのですが...)」ものが最高のおしゃれだったんですって。何千年も昔の時代と今でも、共通のお洒落心があるなんて、はじめて聞いたときは驚きました。

そんなお洒落なお二人に、私たちのドレスを選んでいただいたこと、とても光栄に思います。それだけでも充分にうれしいことですのに、やさしいお心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。「八雲もち」は、ふんわりとマシュマロのようなババロアのようなお餅で、おいしさに感激しながら、皆で味わっていただきました。
八雲☆もち_f0212290_18552826.jpg
3月4日は、Shuhei さんとSaoriさん、そしてご家族の皆様、ゲストの皆様にとって笑顔あふれる最高の一日でありますように、スタッフ皆でお祈りいたします。


ps.シモキタ散歩にいらした際には、アトリエにも足をのばしてくださいね*
by luceclassica | 2012-02-28 17:03 | アトリエから