人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

しごと☆納め

少し前のある日、午後3時過ぎくらい、真っ青な空の西側に、とても大きなのぼり龍みたいな雲を見つけました。「あぁ、来年は辰年だしねぇ...」と思ったのですが、あたりに雲はほとんどなくて、あとで考えたら不思議な雲だったな、と感じました。

先日、浅田真央ちゃんも「のぼり龍みたく、のびやかになりたい」と言っていました。来年は、空みたいに広がりや高さ、のびやかさを感じる一年になるといいですね。

ところで私たちのアトリエは、今日、大掃除を終えて、今年の仕事納めをしました。

お掃除は、いつも使っているすべてのものに感謝の気持ちを込めながらするのが楽しいです。部屋の中の空気まで、リフレッシュして、新しい年を迎える準備が整いました*

今年も一年間ありがとうございました☆
来年もひとつひとつの仕事を丁寧に、まるで心に響く太鼓の音のように、よい仕事ができたらいいなぁと考えています。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

新年は、1月8日の日曜日、午前10時からの営業になります☆

すべての人が、あたらしい年を気持ちよく、温かく迎えることができますように...*
by luceclassica | 2011-12-28 23:22 | アトリエから