人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

信州☆りんご3兄弟 と、紅玉さん と、茄子さんと、

以前、私たちのスタッフとして働いてくれていたRieiさんが、実家の長野から、信州りんごを送ってくれました!!

信州りんご3兄弟の代表格、まずは、その名も美しい「秋映」あきばえ
信州☆りんご3兄弟 と、紅玉さん と、茄子さんと、_f0212290_16101862.jpg
マットな艶が魅力の「シナノスイート」
信州☆りんご3兄弟 と、紅玉さん と、茄子さんと、_f0212290_16102362.jpg
まぶしいくらい黄色い「シナノゴールド」
信州☆りんご3兄弟 と、紅玉さん と、茄子さんと、_f0212290_16102970.jpg
ビックリンゴ!! あまりに大きくて直径を測ったら11cm、高さも11cmありました。数字では伝わらない気がしますが、とにかくビックリするほどのおおきなリンゴでした。
信州☆りんご3兄弟 と、紅玉さん と、茄子さんと、_f0212290_16103817.jpg
おまけに、こんなにも、まるっこくて可愛い茄子さんが入っていました。
信州☆りんご3兄弟 と、紅玉さん と、茄子さんと、_f0212290_16104633.jpg
手前の赤いりんごは、紅玉さん。Rieiさんの愛情をたっぷり受けて育ったりんごは、とってもぴかぴかしていておいしそう。うれしいメッセージとたくさんのりんごを、
どうもありがとう☆ 皆で味わっていただきます。
信州☆りんご3兄弟 と、紅玉さん と、茄子さんと、_f0212290_1610534.jpg
おとといの10月23日に誕生日を迎えたばかりのRieiさん。☆おめでとう〜☆
プレゼントに「冷えとりガールのスタイルブック」というお気に入りの本を送ったのですが、驚いたことに、親友のMidoriちゃんからのプレゼントは、冷えとりソックスだったんですって!! 皆、つながってて、おもしろいね〜*ェ*〜 今度、長野に行く機会があったら、RieiさんとMidoriちゃん3人で会いたいなぁ☆
by luceclassica | 2011-10-25 16:47 | 食べること