ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

りんご☆秋映

f0212290_15593931.jpg
Rieiさん!!長野のりんご、たくさんありがとう♡

以前、スタッフとして働いてくれたRieiさんが、長野の実家で収穫した「秋映」という品種のりんごを送ってくれました〜。(わたしの誕生日に届くように...涙)
箱を開ける前から、甘酸っぱい香りがぷーんと漂っていました。とってもいいにおい*

やさしいメッセージ&エンジェルキャットのおもしろイラストがたまらなかったよ!!
Rieiさんが充実した毎日を送っているようすを知ることができて、何よりもうれしい*
f0212290_15594810.jpg
東京に来たら、ご飯食べようね。また皆でクッキングもいいねっ!!
おいしいりんごをどうもありがとう☆
これからも元気で楽しい毎日を過ごして、また会おうね*
[PR]
by luceclassica | 2011-10-03 11:35 | 食べること