人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

焼き菓子☆

焼き菓子☆_f0212290_14495299.jpg
Akiさん、昨日はありがとうございました。

10月26日に軽井沢にて挙式とご披露宴をなさるAkiさん。昨日はドレスのフィッティングにいらして下さいました。クラシカルで控え目な雰囲気のドレス&シンプルで華やかなドレスの2着をご用意させて頂きました。

どちらも、Akiさんの美しさが一番映えるドレスに、おしゃれな小物をコーディネートされましたから、今から、お披露目が楽しみですね*

私たちも、明るくてやさしいAkiさんと、ドレス選びや小物合わせでお時間を共にできましたこと、心からうれしく感じています。

お仕事に、ご結婚式のご用意にお忙しくなさっているAkiさんですが、私たちにまで、やさしいお心遣いをいただきましてありがとうございました。クラシックショコラ・プリンセスアイコさま・バターたっぷりのラスク、どれもおいしそうです。皆で味わっていただきますね。

9月19日のAkiさんのお誕生日に、Ryosukeさんとご入籍なさったばかりだそうです。
☆おめでとうございます☆

10月26日は、RyosukeさんとAkiさん、ご家族の皆様、ご出席なさる皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい一日でありますように、スタッフ皆でお祈りしています*
by luceclassica | 2011-09-30 20:22 | アトリエから