ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

ゼクシィ 2011・10月号 & 海外ウエディング

f0212290_11481113.jpg
ゼクシィ首都圏版・10月号。2012年に何を着る?「白ドレス最新トレンド速報」(P166〜173)という特集のページ。
f0212290_11482160.jpg
P172とP173にルーチェクラッシカのウエディングドレスとヘア小物が掲載されました!! ドレスは、シルクとフランスレースを重ねた襟付き前ボタンのクラシカルなドレス。たっぷりと贅沢なスカートのボリュームがポイントのドレスをご紹介頂きました。シンプルだけど存在感がある人気のデザインです。羽根使いのあるシックな帽子が決め手です。
f0212290_11482982.jpg
こちらの3点ともヘッドドレスはルーチェクラッシカのオリジナルです。スタイリストのミキティこと相澤 樹さんがわくわくするような素敵なコーディネートにして下さり、感激です*
f0212290_11484462.jpg
ゼクシィ海外ウエディング完全ガイド。綴じ込み付録のハワイウエディング・パーフェクトガイドの中・P9にピンク色のシルクプリーツドレスが掲載されています。肩にやわらかいリボンを結ぶやさしい雰囲気の色ドレスです。
P10・P14・P15にはヘッドドレスとネックレスをご紹介頂きました。
f0212290_11485360.jpg
是非本屋さんでチェックしてみて下さいね*


気温差がある毎日ですね。
みなさんも、体調管理などされて、この夏を乗り切って下さい!!

ps.少し出遅れて植えたゴーヤ。何とかカーテンらしく葉っぱも生い茂り、もうそろそろ収穫できそうなくらい実も育ってくれました。(今、4個実をつけてくれています。来週には食べられるかな?)

たくさんできたトマトも、最後の一個を今日収穫し、プチ畑も少し寂しくなりました。
きゅうりとなすは、何とか一個ずつ穫れました。畑一年生、まだまだです〜。
[PR]
by luceclassica | 2011-08-23 14:44 | パブリッシュ