ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

フルーツ☆ゼリー

f0212290_20364186.jpg
いつも私たちのドレスのコレクションの撮影の際に、ヘアメイクをお願いしているデコレート土山悦さんが、色とりどりのフルーツ・ゼリーを送って下さいました!! 2種類のフルーツがブレンドされたゼリー。見た目も涼しげで、とってもおしゃれです。お礼をもうしあげるのは、私たちの方ですのに、お心遣いをありがとうございました☆
f0212290_20364717.jpg
ウエディングドレスが決定したら、最後の決め手になるのは、ヘアメイク。こだわりどころです。「成人式で失敗して、苦い思い出になっている...」というヘアメイクをされたという方も多いので、結婚式では、悔いがないように、腕のいいヘアメイクさんにお願いして、美しさに磨きをかけてもらいたいですね。

「花嫁だから」こういう髪型という提案ではなく、その方の持ち味を生かして念入りなカウンセリングをしながら、リハーサルをされるのも特徴です。言葉では説明しきれないのですが、とにかく満足度が高いお仕事をなさるのでおすすめです。

こちらのアトリエでは、デコレートさんの事務所のご紹介をさせていただいています。まだ、迷っている...という方は、ぜひお問い合わせ下さいね!!

土山さん、お茶の時間に皆でフルーツゼリー味わいました!!
ほんのりとした優しい甘さと冷たさに癒されました。
☆お心遣いをありがとうございました☆
[PR]
by luceclassica | 2011-08-05 18:04 | アトリエから