人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

やさしいお手紙&素敵なお写真

やさしいお手紙&素敵なお写真_f0212290_17162949.jpg
Michikoさん、お手紙とお写真届きました!!

JunさんとMichikoさんは、4月23日に青山エリシュオンハウスにて、挙式とご披露宴をなさいました。

お二人の笑顔から、シアワセにあふれる素晴らしいウエディングだったことが伝わってきて、私たちまでハッピーな気持ちになりました。

Michikoさんは、私たちのドレスや小物の雰囲気に一目惚れして下さったそうです。ドレスは、ゲストの方やスタッフの方にもご好評だったそうです。ご本人が素敵だからですね。

また会場のお花やブーケも、テレビなどでもご活躍中のKaorukoさんが担当されて、とっても華やかに、そしてMichikoさんのイメージそのもので、とても素敵でしたね。

ルーチェクラッシカの世界観が好き、とおっしゃって下さり、うれしいです。
やさしいお手紙と素敵なお写真、本当にありがとうございました。

JunさんとMichikoさんの笑顔が永遠に輝きを増しますように...☆
by luceclassica | 2011-07-17 16:17 | VOICE