ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

コサージュ教室

f0212290_18193688.jpg
今日の午後は、第一回目のコサージュ教室が開催されました。
f0212290_18322334.jpg
約3時間の講座で、少し延長しましたが、可愛いカメリアがたくさん、誕生しました!!
f0212290_18323787.jpg

f0212290_18194738.jpg
Mr.Kの模範指導を見る皆さん。
f0212290_18195785.jpg

f0212290_18331047.jpg
参加して下さった方は、笑顔が素敵なやさしい方ばかりで、ご縁があったことをうれしく思います。
f0212290_18324767.jpg
楽しそう!!
f0212290_18332049.jpg
台風が去って、久しぶりに青空を見たいのか、外を見ていたネネをぱちり。
皆さん今日は、お疲れさまでした〜☆
f0212290_1820461.jpg
もくもくした雲の隙間から、きれいな夕焼けを見ました!! 明日は、晴れるかな。
[PR]
by luceclassica | 2011-05-30 21:21 | コサージュ教室