人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

私たち!カメリアーズ。

私たち、デビューしたばかりのカメリアーズです!!

清らかさがチャームポイントの「カメリア・ブランコ」
私たち!カメリアーズ。_f0212290_18394888.jpg
青空みたいなすがすがしさが魅力の「カメリア・アズール」
私たち!カメリアーズ。_f0212290_18395567.jpg
元気が出るね、可愛いピンクの「カメリア・ローザ」
私たち!カメリアーズ。_f0212290_1840553.jpg
あつーい情熱を感じさせる「カメリア・パッション」
私たち!カメリアーズ。_f0212290_18401229.jpg
外国生まれの色で、気品ある薄紫色の「カメリア・ヴィオレッタ」
私たち!カメリアーズ。_f0212290_18402295.jpg
赤と焦げ茶の水玉がキュート「カメリア・ドロップ」
私たち!カメリアーズ。_f0212290_18403524.jpg
おてんばガールにぴったりな「カメリア・デニム」
私たち!カメリアーズ。_f0212290_2027531.jpg

カメリアーズ(カメリア娘)、よろしくね☆

手作りコサージュキットの新色のご紹介です。今日仲間に加わった「カメリア・ドロップ」は、明日には、ショッピングページでもアップできる予定です。
無料のコサージュ教室も予定していますので、是非この機会にチャレンジしてみてね☆

個人的には、「カメリア・ヴィオレッタ」の微妙な色合いがお気に入りです !!普段にさりげなくつけてもおしゃれ* かな。。って思っています。

今日は、湿度も低く、爽やかな風が気持ちのよい、5月らしい天候でしたね*
ご試着のお客様もたくさんいらして下さって、笑顔いっぱいの一日でうれしかった☆
by luceclassica | 2011-05-14 21:24 | コサージュ教室