人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

おいしいパンと新鮮お野菜

おいしいパンと新鮮お野菜_f0212290_2112940.jpg

ひろちゃん、どうもありがとう☆

北海道にあるラマシパンという天然酵母のパンやさんのパンと、ナチュラルハーモニーの新鮮お野菜を友人のひろちゃんが届けてくれました。

ひろちゃんとわたしは、お互い全然違う性格・環境なのに、なぜだか何でも話せてしまう、数少ない友人。昨日も短い時間のあいだに、たくさんおしゃべりをしてお互いに思っていることや感じていることを話し合えてよかった・・・。話すことで自分の考えていることに気づいたりするし、今自分がどうしていけばよいのか、なども感じることもできる気がします。

会えただけで、うれしいのに、おいしいパンとお野菜をどうもありがとう☆

天然酵母のてづくりパン、どれも最高においしかったけど、わたしはオレガノの香りのハーブのパンとほんのり甘いブリオッシュに惚れました。ベーグルとブリオッシュ、見た目もキュートだね。こころのこもっているものは、輝きが違うって思ったよ。作っている人のこころが伝わるんだね、きっと。

おいしいパンと新鮮お野菜_f0212290_2112175.jpg
人参の甘さと味の濃さに皆で驚いた! サニーレタスも色が鮮やかでつややかだった。
おいしいパンと新鮮お野菜_f0212290_21122468.jpg

おいしいパンと新鮮お野菜_f0212290_21123232.jpg
皆でそれぞれに色々なものをトッピングして味わいました!! いろいろなものをのせても、パンの味や香りがしっかり存在してて本当においしくいただきました。
おいしいパンと新鮮お野菜_f0212290_21124643.jpg
ひろちゃん、どうもありがとう。皆とても喜んでたよ!!おいしいパンと新鮮お野菜に元気をもらいました。
おいしいパンと新鮮お野菜_f0212290_21125366.jpg
今度は、ゆっくり遊びに来て*またいろいろ話そうね!!
by luceclassica | 2011-04-02 22:02 | 食べること