人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

YOU-KA-EN☆さん

YOU-KA-EN☆さん_f0212290_16395183.jpg
いつもお花を買う、ご近所のお店、YOU-KA-ENさんの店内。
緑色の葉っぱたちのエネルギーに驚きました。
YOU-KA-EN☆さん_f0212290_16395828.jpg
ある人に「お花は、人のために自分を差し出す強さがある・・・」と聞いて感動したことがあります。そんな人になりたいです。
YOU-KA-EN☆さん_f0212290_1640890.jpg
今日は、このピンクのチューリップを購入。
やっぱりマーガレットは一番好きなお花。
YOU-KA-EN☆さん_f0212290_16401466.jpg
外には、黄色と紫色のビオラが元気に咲いています。他にもいろいろなお花があって目移りします。。。
YOU-KA-EN☆さん_f0212290_16402198.jpg
自分の気持ちをコントロールできない時は、お花の力を借りましょ。。。
YOU-KA-EN☆さん_f0212290_16402750.jpg
いつ行っても、スタッフの方も皆優しくて、元気になれるお花屋さんです。
店長・岡田さんによる教室も開かれています。お店でチェックしてみて下さいね*
by luceclassica | 2011-03-17 17:34 | 下北沢散策