ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

まーまー☆まるごと徹子ちゃん☆

f0212290_1523769.jpg
塩むすびが、ぽっかり浮かんでいるマーマーマガジン特大号no.10。最近、佐藤初女さんの「おむすびの祈り」という本を熟読しては、涙がとまらなかったので、塩むすびの絵にぐっときました。いつもマーマーマガジンは、気になるテーマを一歩先に歩いて「こっちだよー」と言ってくれている気がします*
f0212290_152453.jpg

f0212290_1525762.jpg
大好きな黒柳徹子さんの大特集は本当にうれしい!! じっくりじっくり読みました。明るくて奔放でおおらかで憧れの女性です。
f0212290_1531242.jpg
秋の冷えとりファッションページもおしゃれです☆
f0212290_1532019.jpg
進藤幸恵さんの「冷えとりは気持ちいい」の連載も毎回楽しみ。
f0212290_1532924.jpg
猫のマー子のページ。いつかにゃーにゃーマガジン見てみたい。
f0212290_1535068.jpg
おっぱいTシャツがキュートな徹子ちゃん、可愛い☆
f0212290_154136.jpg

そんなチャーミングな徹子ちゃんのコンシャスプラン
1 いつも柔軟に
2自分は自分
3人生には慣れないで
4自由な好奇心を
5自分らしいファッション
6自分探ししない
7すぐやめない
8自分らしくいる

そして、そして服部みれいさんの8つのコンシャスプラン
1勇気を出そう
2うらやましがらない
3よい調味料をつかう
4枯れ葉を踏みに行く
5ほめほめ星人になって
6率直にいう
7ヘアケアに注目する
8はじめての恋のように


12月20日には、マーマーマガジン11号が新しく出るそうです!!
[PR]
by luceclassica | 2010-12-18 19:15 | 本棚