人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

お手紙とお写真&チョコレート

お手紙とお写真&チョコレート_f0212290_10133130.jpg
Ayaさん、お手紙とお写真、それにチョコレート届きました!!

Ayaさんは、11月20日にリビエラ青山にて挙式とご披露宴をなさいました。
お友達のNanakoさんのご紹介で、私たちのアトリエにいらして下さいました。
お二人とも、やさしくおっとりとした雰囲気が共通点で、仲良しでほのぼのした空気の中、ご試着をして下さいましたね。その楽しいひとときに、私も一緒に立ち合えたことをうれしく思います。
お手紙とお写真&チョコレート_f0212290_1014019.jpg
いただきましたお手紙は、Ayaさんらしく美しく凛とした文字で、あふれるお幸せが私たちにも伝わって来ました。まるで妖精さんのようにやさしくて可憐なAyaさん。ドレス姿も大好評だったとのことで「どちらでお借りしたの?」という質問がたくさんあったそうで、私たちも本当にうれしいです。いただきましたお写真、本当に素敵なお二人で感激しました!!しあわせがあふれていて輝いていらっしゃいましたね。

Ayaさんは、私たちのドレスを晴れ舞台に着られたことが一生の宝だとおっしゃってくださいましたが、私たちも仕事を通じて、Ayaさんのように優しくて素敵な女性に出会うことができたことが、宝です。うれしいお言葉、ありがとうございました。
お手紙とお写真&チョコレート_f0212290_10141734.jpg
お二人が、ハネムーンで訪れたハワイのお土産のチョコレート。仕事の後に皆で味わっていただきました。とてもおいしかったです☆ わたしたちのこと気にかけてくださり、ありがとうございます。

Masahiroさん&Ayaさんのお幸せが永遠に広がり続けますように・・・。笑顔あふれる毎日をお過ごしされますように、スタッフ皆でお祈りしています。

下北沢にいらした際には、ぜひアトリエに遊びにいらして下さいね☆
by luceclassica | 2010-12-16 20:37