ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

としわすれ会&Narumiばーすでー

2010年のとしわすれの集いを、私たちスタッフとMr.Kの武道の仲間の皆さんと合同で行いました。ノザキ社長・タチバナさん・ノグチさん・イトウさん・フクジュくん、ご参加ありがとうございました。
f0212290_1295310.jpg
☆おつかれさま&ありがとう☆の気持ちを込めて握った天むす風おにぎり。
f0212290_1295998.jpg
大好評だったかぼちゃのニョッキは米粉を入れて生地から作りました。
f0212290_1210669.jpg
ノザキ社長の大好物ということでリクエストがあった、とりの唐揚げ。あっという間に売り切れました!
f0212290_12101315.jpg
Narumiの好物は、「卵」「かぼちゃ」ということで、アスパラのカルボナーラ風。
f0212290_12102131.jpg
な、な、なんとイトウさんの地元、山口県下関の「とらふぐ」を頂戴しました!! ふぐ刺し、人生初体験でした。。。何とも爽やかで贅沢・・・皆で大騒ぎしながら、立派なとらふぐをおいしくいただきました。ふぐの絵柄の青いお皿もきれいで感動。
イトウさん、お心遣い本当にありがとうございました☆
f0212290_12103249.jpg
長ネギと玉ねぎがたっぷり入った、じゃがいものポタージュスープで、こころも体もほかほかに・・・。

かぼちゃをさくっと切って、「パンプキン可愛い!!」とつぶやくMami。まな板の上でころげるニンニクを見て笑いが止まらないNarumi。天むすのエビの味付けをしながら「やばいこれ!!」と盛り上がるTomoe。

素材の持ち味を生かして、ひと手間かけてお料理する時間は、やっぱり楽しい。皆を元気にしてくれる気がします。そして、出来上がったお料理を皆で味わうのは、何よりもの最高のよろこび・・・☆ともに時間を過ごしてくれた皆さんに感謝です☆
f0212290_1210425.jpg
Narumiのバースデーを皆でお祝い!!☆Narumiさん・おめでとう☆これからも、持ち前の明るさと素直さを磨いてますます輝いてね。
f0212290_12104925.jpg
ラ・パレットさんのケーキは幸せを運んできてくれる魔法のよう・・・。ドナルドダックとデイジーが大好きなNarumiに。
f0212290_12105898.jpg
想い出に残る楽しい一夜でした。ノザキ社長・ノグチさん・フクジュくんもお土産ありがとうございました。
f0212290_1211911.jpg
また遊びにいらしてくださいね。そして来年も、お仕事に武道に励んでください。これからもよろしくおねがいします。昨日は、おつかれさまでした☆
[PR]
by luceclassica | 2010-12-12 14:23 | 食べること