人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

ブライダルビズネット

全国のブライダル業界パーソンのためのビジネスポータル“ブライダルビズネット

ウエディングファッション連載第14回 LUCE classica (ルーチェクラッシカ)
いま、気になるコレクション
◇連載第14回/話題のブランド、注目のドレスをクローズアップ◇

という特集で私たちのアトリエを取り上げて下さいました!!

取材して下さったのは特派記者の長島淳一さん。ブライダル業界に20年以上も携わっていらっしゃるベテラン記者の方でした。はじめてお会いしたのですが、あの時代はこうでしたね、ああでしたね・・・などと世の中のウエディングの流行などを振り返ったりしました。長島さんがやさしくお話を引き出して下さって、私自身もアトリエを始めたばかりの頃の出来ごとや気持ちまで思い出して、懐かしく振り返りました。コツコツと毎日の仕事は地味で単調ですが、まじめにやっているとこんなご褒美をいただけるのだなぁ・・・としみじみ思いました。とっても素晴らしい記事を書いて下さった長島さん本当にありがとうございました☆☆☆
by luceclassica | 2010-07-14 22:27 | パブリッシュ