ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)
プロフィールを見る
画像一覧

バースデーパーティ【お料理編】

7月3日は私たちルーチェクラッシカのオーナーであるMr.Kのお誕生日。そこで皆で腕をふるってクッキング。まずはベトナム料理の「ガドガド」。異国に旅した気分。ココナツとピーナツバターの甘みが、懐かしくてやさしい味がしました。
f0212290_1444865.jpg
暑い夏は、どの季節よりもすっぱいものがおいしい。レモンとハム、大根のマリネ。
f0212290_1445751.jpg
みんな大好きなエビマヨはニンニク風味と甘い練乳の隠し味が決め手。
f0212290_145624.jpg
人気ナンバーワンはこちらのとり肉の唐揚げ。永遠の定番です。
f0212290_145159.jpg
盛りつけし直そうと思ったけどおもしろいからそのままにしてしまった。。。ダイナミック☆ポテトツリー。
f0212290_145335.jpg
みんなお料理の腕上がったね。お花見の時以来のクッキング部、すごく楽しかった。ありがとう☆☆☆おつかれさまでした。
f0212290_1454499.jpg

[PR]
by luceclassica | 2010-07-04 14:06 | 食べること