人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーチェな暮らしと、 lucehappy.exblog.jp

ルーチェクラッシカのデザイナー光田実土里によるBlog ウエディングドレス作りについてや日々の感じたことなどについて書いています。


by 光田 実土里(ゆらりな)

小鳥のメッセージ

Risaさんから素敵な小鳥のメッセージカードが届きました☆
小鳥のメッセージ_f0212290_20284958.jpg

RisaさんとJunichiroさんは5月30日に目黒のホテル・クラスカにて挙式とご披露宴をなさいました。おめでとうございます!!

Risaさんのドレス選びは、どこのお店に行っても着てみたいと思えるものが見つからずに、困っていらしたそうですが、私たちのアトリエを訪ねて下さっていろいろなデザインの中からお気に入りの一着を選んで下さいました。

小物のコーディネートは、ご自分でフランス旅行なさった時にパリの蚤の市で見つけたレースなどを使ってRisaさんらしく、とっても素敵に仕上がりましたね。

お礼を申し上げるのは、私たちの方ですのにうれしいメッセージをありがとうございました。小鳥さんがすごく可愛いカードで皆で「可愛いー」と盛り上がりました。
小鳥のメッセージ_f0212290_20283931.jpg

JunichiroさんとRisaさんのお幸せが永遠に広がり続けますように・・・。
お二人の美に関わるお仕事、私たちも応援しています。ありがとうございました。
by luceclassica | 2010-06-05 19:44 | アトリエから